2017.7.12 ご家庭での安全対策

皆さんこんにちは設計監理部の市川です。
夏本番に入りましたね。
晴れの日の暑さと雨の日の気温差に体調を崩さないよう、気を付けましょう。
先日、階段に手摺りがなく、困っていらしたお客様のご依頼で、
階段に手摺りを設置させていただきました。

 


施工前

 

階段の最後が廻り階段となっていましたので、手摺りが繋がって設置できる
商品を選定させていただきました。

 


施工後

 

この手摺りはにぎりやすく、公共施設や病院でも使われています。
芯がアルミで出来ており、表面は樹脂なので、自由に加工ができます。
階段の曲がりや角度に合わせて施工ができます。
施工時間は約2時間弱で完成しました。とてもスピーディーに仕上がります。
階段での転倒や事故は多いので、早めに手摺りの設置をおすすめいたします。

 

2017.07.12 | 新着情報,日記

2017.7.3 空き家チラシ完成

皆さんこんにちは社長の村瀬です。
今回は空き家や空室でお困りの方向けのチラシが
完成しましたのでご紹介させていただきます。

 

まず、空き家でお困りの方向けのチラシですが、
これは弊社の設計部市川が作成してくれました。
皆様の地域でも増えてきている空き家を利用活用し、
地域の活性化につながる目的で企画しました。

 

 
空き家所有者様に売却、賃貸、借り上げ、解体、
既存住宅状況調査などのご提案をしています。

 

続いてアパートマンションの空室でお困りのオーナー様向けに
外装メンテナンスやお部屋のリノベーションのご提案をするチラシを
弊社設計部の平工が作成してくれました。
街中で空室の目立つマンションなどはメンテナンスがされていないことも多く、
収益が低下している物件があります。
そこで弊社は公共工事でなどで備わった知識を活かし、
外装メンテナンスやリノベーションをご提案します。

 

 

 

2017.07.03 | 新着情報,日記