村瀬建築の新築住宅とは3

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、こちらのブログでお話させていただきたいのが、村瀬建築の新築住宅とは?というお話です。

全五回にわたって、村瀬建築さんの新築住宅について、

アレコレさまざまなことをお話させていただきたいと思っております。

村瀬建築さんは、「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーとし、

会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持ってお仕事に取り組んでいらっしゃます。

前回も軽く触れましたが、村瀬建築さんでは設計、施工、監理まで一貫して行います。

設計部門と施工の適材適所を知る職人との連携が強固にとれているからこそ、

安心・安全・ご満足の家づくりが実現するわけです。

それから村瀬建築さんでは、住宅を建てるということだけでなく、

照明計画も含め住まいに関してトータルでプランをご提案していただけるそうです。

照明計画とは施設の目的や用途に適合した機能や雰囲気を. 有する照明環境を形成することです。

また、家族それぞれが住宅に求めるものや、それぞれの使い勝手は違うものですよね。

つまり、家族それぞれに生活をする上でのスタイルやリズムがあるわけです。

村瀬建築さんは、それらにもきちんと対応してくれます。

一例を挙げると、奥様目線で女性設計士が、毎日の家事動線で重要な水廻り、

収納などのプランを提案してくれます。

しかし、それだけではなく村瀬建築様が強調なさるのがお客様から『お話をじっくり伺う』ということです。

家づくりに対しての夢やこだわりをとことん伺い、

ライフスタイルに合わせたプランを提供していただけるそうです。

初めての家づくりの不安なことにきちっとアドバイスをして向き合ってくれるというのです。

長年の技術力と知識だけではなくこういう丁寧さ、心配りがとってもうれしいですよね。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

村瀬建築株式会社さんのブログってどんな会社が書いているの?

岐阜県岐阜市で活動するホームぺージ制作会社T-laboです。

会社の売り上げをもっと向上させたい方に、“ほんとうの売り上げをあげる秘訣を教えている”のが私たちT-laboです。

ホームぺージ制作はもちろんのこと、広報企画や保守メンテナンス、SEO対策・アナリティクスを使ったセッション率・直帰率・ユーザー行動等を調べたアクセス解析等もおこなっています。

T-laboについて知りたい方は以下をクリックしてください。

ホームぺージ制作会社T-laboはこちら!

http://takai-laboratory.com/

2019.01.28 | 新着情報