建築で大切なことは?2
建築で大切なことは?2

村瀬建築ブログ

建築で大切なことは?2

こんにちは。

 

村瀬建築株式会社様のブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

 

さて今回は『一生に一度の買い物』を失敗しないためにも

”家づくり”のプロフェッショナル集団である村瀬建築株式会社様の

モットーやこだわり、徹底したサービスを参照させていただいて

建築において大切なことは何か探っていこうと思います。

 

 

まず、村瀬建築株式会社様は創業の明治8年(1875年)以来、

「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーに

お客様が安心して、笑顔で暮らせる家造りを第一に考え取り組んでおられます。

 

そして新築注文住宅の設計、施工、管理まで一貫して行うことによって、

お客様一人一人の家づくりに対する思いやこだわりについてとことんお伺いし、

細部にわたる“最高の家づくり”をお手伝いしておられます。

 

 

創業が明治8年(1875年)というのにびっくりですよね。

140年以上の歴史があるんですね!

それだけ長年続けることができるということは、それだけの実績があるということですよね。

またその140年以上の歴史のなかで得た、数多くの経験と豊富な知識があると言うのは、

建築を依頼する側としても、とても心強いですね。

 

それから新築注文住宅の設計、施工、管理まで一貫して行うというのもとても魅力的ですね。

このことにより適材適所を知る職人さん達同士の連携がとれ、安心・安全・ご満足の

“最高の家づくり”というものを可能にしているわけですね。

家づくりの失敗は職人さん達同士の連携がうまく取れない、そのほつれから起こされるものもあると思います。

 

よい建築をする上で技術力と知識はとても重要だと思います。

長年の歴史から得た家づくりのノウハウと言うのは何事にも変えがたく貴重なものです。

しかし、それだけではなく村瀬建築様が強調なさるのがお客様から『お話をじっくり伺う』ということです。

初めての家づくりの不安なことにきちっとアドバイスをして向き合ってくれるというのです。

よりよい建築をする上では技術力と知識だけではなくこういう丁寧さ、きめ細やかさも大切なのですね。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

 

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

 

――岐阜市の徹明通に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

 

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

 

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

 

T-laboのホームページ

 

 

 

 

 

2018.07.04 | 新着情報,日記