村瀬建築の新築住宅とは1
村瀬建築の新築住宅とは1

村瀬建築ブログ

村瀬建築の新築住宅とは1

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回から村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、村瀬建築の新築住宅とは?というお話です。

全五回にわたって、村瀬建築さんの新築住宅について、

アレコレさまざまなことをお話させていただきたいと思っております。

村瀬建築さんは、岐阜県岐阜市を中心に建築工事、土木工事、とび土工工事、設計監理等を行ってらっしゃいます。

創業したのがなんと明治8年(1875年)なので、140年以上の歴史がある建築会社なのです。

伝統ある建築会社である反面、常にフレッシュに挑戦する心を大切にしています。

だからといって、建築会社として蓄積された経験値を無下にするわけではありません。

この140年以上の長い歴史の中で、培ってきた職人の技や経験、家づくりの知識を、

当然出し惜しみすることなく、最大限お客様に対して還元していきながら、

それを財産として大切に守っていき、次世代に継承していくことも、

自分たちに課せられている使命なのだと、村瀬建築さんはそうお考えになられています。

そんな村瀬建築さんは、「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーとし、

”お客様が安心して、笑顔で暮らせる家づくり”ということを何よりも最優先させ、

会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持ってお仕事に取り組んでいらっしゃるということです。

近年、あれよあれよと目まぐるしく政治に経済、私たちの価値観や社会の動向が変わっていく中、

それにともなって、建築業界を取り巻いている環境も大きく変化してきています。

ますますスピードが求められるようになり、お客様のライフスタイルやニーズも多様化しています。

なので、村瀬建築さんではお客様とのコミュニケーションをとても大事になさっています。

「住む人と共に、時を刻んでいく家」だからこそ、どんな小さなご要望でも、

お客様にお話いただき、「お客様に満足していただける住まいをつくる」を実践されています。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

村瀬建築株式会社さんのブログってどんな会社が書いているの?

岐阜県岐阜市で活動するホームぺージ制作会社T-laboです。

会社の売り上げをもっと向上させたい方に、“ほんとうの売り上げをあげる秘訣を教えている”のが私たちT-laboです。

ホームぺージ制作はもちろんのこと、広報企画や保守メンテナンス、SEO対策・アナリティクスを使ったセッション率・直帰率・ユーザー行動等を調べたアクセス解析等もおこなっています。

T-laboについて知りたい方は以下をクリックしてください。

ホームぺージ制作会社T-laboはこちら!

http://takai-laboratory.com/

2019.01.15 | 新着情報