村瀬建築の新築住宅とは2
村瀬建築の新築住宅とは2

村瀬建築ブログ

村瀬建築の新築住宅とは2

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、こちらのブログでお話させていただきたいのが、村瀬建築の新築住宅とは?というお話です。

全五回にわたって、村瀬建築さんの新築住宅について、

アレコレさまざまなことをお話させていただきたいと思っております。

村瀬建築さんは、「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーとし、

会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持ってお仕事に取り組んでいらっしゃます。

『とことんこだわる設計プラン』・『安心の施行と保証』・『納得の工事金額』の3つを、

村瀬建築さんでは家づくりの際のこだわりの三本柱としてかかげています。

「おひとりおひとりのお家にたいする想いを、かたちにしていくことが村瀬建築の務めである」と考え、

お客様一人一人の家づくりに対する思いや、『こうしたいああしたい』と言う願望から、

その家で生活していく上でのこだわりなどについてもについてとことんお伺いし、

細部にわたる“最高の家づくり”を実現するべく取り組んでくれます。

また、”誠実であれ” ”正直であれ” という頑固たる信念のもと、

建築業界では珍しいのですが原価価格をちゃんと公開することによって、

見積り書の透明性を最大限に高めています。

(このスケルトン方式の見積りについては、次回以降のブログで詳しくお話します。)

村瀬建築さんでは、新築注文住宅の設計、施工、管理まで一貫して行っております。

このことによって、それぞれの作業が非常にスムースに効率よく進んで行きます。

140年の歴史に裏づけされた職人さんたちの技術・経験・知識を大切にしながら、

家づくりのプロフェッショナル集団として、

一生に一度の買い物と言われる新築住宅をお客様に満足していただけるよう、

不安を排除し、安心と安全を考えたこだわりの家づくりを村瀬建築さんではご提供しております。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

村瀬建築株式会社さんのブログってどんな会社が書いているの?

岐阜県岐阜市で活動するホームぺージ制作会社T-laboです。

会社の売り上げをもっと向上させたい方に、“ほんとうの売り上げをあげる秘訣を教えている”のが私たちT-laboです。

ホームぺージ制作はもちろんのこと、広報企画や保守メンテナンス、SEO対策・アナリティクスを使ったセッション率・直帰率・ユーザー行動等を調べたアクセス解析等もおこなっています。

T-laboについて知りたい方は以下をクリックしてください。

ホームぺージ制作会社T-laboはこちら!

http://takai-laboratory.com/

2019.01.21 | 新着情報