村瀬建築の新築住宅とは4
村瀬建築の新築住宅とは4

村瀬建築ブログ

村瀬建築の新築住宅とは4

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、こちらのブログでお話させていただきたいのが、村瀬建築の新築住宅とは?というお話です。

全五回にわたって、村瀬建築さんの新築住宅について、

アレコレさまざまなことをお話させていただきたいと思っております。

村瀬建築さんは、「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーとし、

会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持ってお仕事に取り組んでいらっしゃます。

村瀬建築さんでは、お客様に納得していただける工事金額に勤めてらっしゃいます。

家を建てる上で、予算の計算は非常に重要なことですよね。

まず村瀬建築さんでは、設計の段階で総工事費を考慮するので大幅な予算オーバーがありません。

そしてこれは、建設業界でも珍しくなかなかないことなのですが、

村瀬建築さんでは、“スケルトン方式の見積り”をしてくださります。

一般的な建設業者の見積りでは、材料費や手間代などの原価と建設業者の利益を合計した金額を提示しますが、

村瀬建築さんのスケルトン方式の見積りの場合では、原価と利益を別々に金額を提示していただけるのです。

材料費も一式単価ではなく、正直に1枚1丁の単価も記載しています。

なおかつ、1業種につき複数業者による見積りを取りますので、できる限りお値打ちにご提供できます。

このサービスによって、施工にかかる費用の内訳、材料費、手間代、利益を可視化することができます。

利益が分かってしまうということは、利益が必要以上にあると値引きの対象となります。

ほとんどの人にとって家を建てると言うのは、一生に一度のことだと思います。

そんな一世一代の買い物を、こちらが素人なのをいいことに、

建築業者によくわからない名目で料金を水増しされるのは御免こうむりたいですよね。

お客様が、そんな心配をしないためにも村瀬建築さんはスケルトン方式の見積りを導入してらっしゃいます。

この透明な見積もりによって、不透明なごまかしができなくなりますので、

お客様と村瀬建築さんとの間で強固な信頼関係を築くことができます。

そして当然ですが、無駄のない適正な価格で満足のいくお家を建てることができますます。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

村瀬建築株式会社さんのブログってどんな会社が書いているの?

岐阜県岐阜市で活動するホームぺージ制作会社T-laboです。

会社の売り上げをもっと向上させたい方に、“ほんとうの売り上げをあげる秘訣を教えている”のが私たちT-laboです。

ホームぺージ制作はもちろんのこと、広報企画や保守メンテナンス、SEO対策・アナリティクスを使ったセッション率・直帰率・ユーザー行動等を調べたアクセス解析等もおこなっています。

T-laboについて知りたい方は以下をクリックしてください。

ホームぺージ制作会社T-laboはこちら!

http://takai-laboratory.com/

2019.02.04 | 新着情報