建築で大切なことは?3
建築で大切なことは?3

村瀬建築ブログ

建築で大切なことは?3

こんにちは。

 

村瀬建築株式会社様のブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて前回は、初めての家づくりの不安なことにきちっとアドバイスをして向き合ってくれる、

村瀬建築株式会社様のサービスの特徴である、お客様から『お話をじっくり伺う』というこだわりを参照して、

よりよい建築をする上では技術力と知識だけではなくこういう丁寧さ、きめ細やかさも大切なのですね、

というお話をさせていただきました。

 

村瀬建築株式会社様では

『とことんこだわる設計プラン』

『安心の施行と保証』

『納得の工事金額』

を三本柱としております。

このこだわりを元に、長年培ってきた職人の技術・経験を大切にして、

“プロフェッショナル集団”が、お客様の安心と安全を考えたこだわりの家づくりをご提供しております。

 

『とことんこだわる設計プラン』とは前回のブログでもお話したとおり、

お客様の家づくりに対しての夢やこだわりをとことん伺い、

ライフスタイルに合わせたプランを提供するということですね。

 

たとえば、女性設計士の方が奥様目線で、毎日の家事動線で重要な水廻り、

収納などのプランを提案してくれるそうです。

キッチンは城なんてたとえられるぐらいに、自分にあった使い勝手や居心地の良さ

を求められるものです。

それに対して、この様なサービスのこだわりがあると依頼するほうとしてもうれしいですよね。

 

それから村瀬建築株式会社様では、

建物だけでなく、照明計画も含め住まいに関してトータルでプランをご提案していただけるそうです。

照明計画とは施設の目的や用途に適合した機能や雰囲気を. 有する照明環境を形成することです。

これは本当にありがたいですね。

自分によっぽど照明のこだわりがない限り、悩んでしまいますもんね。

この様なサービスも大きな意味で『建築』の一部なのですね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市の徹明通に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

ホームページ制作会社T-laboとは?

2018.07.10 | 新着情報,日記