アクリルパーテーションのお知らせ

みなさんこんにちは!ぎふの木を使った新築・改築・リフォームなどあなたのこだわりお聞かせください。

岐阜市 村瀬建築株式会社 施工部の渡邊です。
今回は弊社で作成したアクリルパーテーションについてお知らせいたします!

現在、新型コロナウィルスが蔓延しており、皆様におかれましても、思い通りの生活がままならない今日この頃であると思います。
弊社でも社内間での感染防止対策として、事務所内にアクリルパーテーションを設置しました!



村瀬建築らしく、アクリル板を支える枠は岐阜県産材のヒノキを使用し作成しました。
大きさは幅975㎜×高さ675㎜(アクリル板 幅900㎜×高さ600 厚み3㎜)となっております。



コロナ対策でアクリルパーテーションをお探しの方は、オーダーサイズも承りますのでお気軽にお問い合わせください。
価格は上記の大きさで\12,000(税込み)となっております。
オーダーサイズの価格は大きさによりご相談させていただきますので、ご気軽にお問い合わせ下さい。

今回はアクリルパーテーションの広告となりましたが、お住まいで気になること、岐阜県産材を使ったリフォーム・リノベーション、増築、新築などご依頼お待ちしております!

2021.06.21 | 新着情報