新築の注文住宅を建てる3

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回こちらの村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、

新築の注文住宅を建てるにあたってのアレコレさまざまなことです。

人生のビッグイベントを失敗しないよう、村瀬建築さんのこだわりやサービスを参照させていただきつつ、

ちゃんと信頼のできる建築業者とは、どういうものなのかということをご紹介していきます。

前回お話した通り村瀬建築さんでは、お客様との話し合いに、とても重きを置いております。

しかし、それだけではなく村瀬建築さんが強調なさるのが、お客様からお話をじっくり伺うということです。

お客様の夢の実現のためにも、設計の段階でできるだけの尽力をしてくれます。

そして、ここで重要になってくるのが実際に施工をする職人との連携力です。

ここの意思疎通がちゃんと図られていないと、出来上がりが変わってきてしまいます。

その点、村瀬建築さんでは、新築注文住宅の設計、施工、監理まで一貫しておこないます。

設計、施工、管理まで一貫しておこなうと、さまざまなメリットがあります。

適材適所を知る職人さん達同士の連携が強固にとれていれば、作業もスムースに進み、

安心・安全・ご満足の“最高の家づくり”というものを可能になるわけですね。

家づくりの失敗は、職人さん達同士の連携がうまく取れない、

そのギクシャクから起こされるものもあると思いますが、村瀬建築さんでは、ご心配無用です。

また、村瀬建築さんでは男性設計士だけではなく女性設計士も在籍しておりますので、

奥様目線で、毎日の家事動線で重要な水廻りや、収納などのプランを提案していただけます。

それから村瀬建築さんでは、ただ単に住宅を建築するということだけではなく、

照明計画も含め住まいに関してトータルでプランをご提案していただけるということです。

照明計画とは、施設の目的や用途に適合した機能や雰囲気を. 有する照明環境を形成することです。

村瀬建築さんは、「お客様に満足していただける住まいをつくる」をモットーとし、

会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持ってお仕事に取り組んでいらっしゃます。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

村瀬建築株式会社さんのブログってどんな会社が書いているの?

岐阜県岐阜市で活動するホームぺージ制作会社T-laboです。

会社の売り上げをもっと向上させたい方に、“ほんとうの売り上げをあげる秘訣を教えている”のが私たちT-laboです。

ホームぺージ制作はもちろんのこと、広報企画や保守メンテナンス、SEO対策・アナリティクスを使ったセッション率・直帰率・ユーザー行動等を調べたアクセス解析等もおこなっています。

T-laboについて知りたい方は以下をクリックしてください。

ホームぺージ制作会社T-laboはこちら!

http://takai-laboratory.com/

2019.09.09 | 新着情報