新築住宅の家づくりなら村瀬建築3

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回、こちらの村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、

『新築注文住宅の家づくりなら村瀬建築』と題した、村瀬建築さんの家づくりのアレコレについてのお話です。

今回から新築の注文住宅を建てるにあたっての村瀬建築さんのこだわりやサービスを、

ご紹介させていただきつつ、新築を建てる際に大切なことは何なのかを考えて行きたいと思います。

村瀬建築さんでは設計から施工、そしてその監理までをすべて自社で一貫しておこないます。

設計部門と施工の適材適所を知る職人との連携が強固にとれているからこそ、

スムースに意思疎通が図れ、作業も滞りなく滑らかに進んでいき、安心・安全・ご満足の家づくりが実現するわけです。

それから村瀬建築さんでは、住宅を建てるということだけでなく、

照明計画も含め住まいに関してトータルでプランをご提案していただけるそうです。

照明計画とは施設の目的や用途に適合した機能や雰囲気を. 有する照明環境を形成することです。

しかし、それだけではなく村瀬建築様が強調なさるのがお客様から『お話をじっくり伺う』ということです。

家を建てるにあたって、みなさまも家づくりに対しての夢やこだわりがあると思います。

「おひとりおひとりのお家にたいする想いを、かたちにしていくことが村瀬建築の務めである」と考えておりますので、

お客様一人一人の家づくりに対する思いや、こういう景色が欲しい、こういう風にくつろぎたいのような願望から、

その家で生活していく上でのこだわりなどについてもについて、とことんお伺いし、

ライフスタイルに合わせたプランを提供していただけるそうです。

また、家族それぞれが住宅に求めるものや、それぞれの使い勝手は違いがあるのは、当然ですよね。

家族それぞれに生活をする上での都合やスタイル、リズムがあるわけですが、村瀬建築さんは、それらにもきちんと対応してくれます。

つまり、細部にわたる“最高の家づくり”を実現するべく取り組んでくれます。

長年の技術力と知識だけではなくこういう丁寧さ、心配りがとってもうれしいですよね。

 

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

2020.02.10 | 新着情報