新築注文住宅の家づくりなら村瀬建築2

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回、こちらの村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、

『新築注文住宅の家づくりなら村瀬建築』と題した、村瀬建築さんの家づくりのアレコレについてのお話です。

今回から新築の注文住宅を建てるにあたっての村瀬建築さんのこだわりやサービスを、

ご紹介させていただきつつ、新築を建てる際に大切なことは何なのかを考えて行きたいと思います。

村瀬建築さんには、お仕事をする上でのとても大切にしているモットーがあります。

それが「お客様に満足していただける住まいをつくる」というもので、シンプルかつ心強いモットーです。

ご依頼を承った際には、会社をあげ、家づくりに夢と誇りを持って、全力でお仕事に取り組んでいただけます。

また、村瀬建築さんでは家づくりの際のこだわりの三本柱というものを提示されていて、

それが、『とことんこだわる設計プラン』・『安心の施行と保証』・『納得の工事金額』の3つになります。

また、お客様に対して”誠実であれ” ”正直であれ” という頑固たる信念のもとに、

スケルトン方式の見積りという、建築業界では珍しい原価価格などの内訳をちゃんと公開してらっしゃいます。

これにより、不透明で何にどれだけお金がかかっているのか、

よくわからなかった見積り書が透明でわかりやすいものになります。

このスケルトン方式の見積りについての詳細は、また他日こちらのブログでお話します。

そして、新築注文住宅でも、リフォームリノベーションにおいても、

設計、施工、管理まで、すべて村瀬建築さんで一貫して行ってらっしゃいます。

このことによって、それぞれの作業の進みが非常になめらかになり、

作業の際の無駄な障害が発生せず、効率よく進んで行きます。

一生に一度のお買い物と言われる新築住宅をお客様に満足していただけるよう、

サービスと心配りにあふれた家づくりを、村瀬建築さんではご提供しております。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

2020.02.03 | 新着情報