ぎふし共育・女性活躍企業認定式
ぎふし共育・女性活躍企業認定式

村瀬建築ブログ

ぎふし共育・女性活躍企業認定式

みなさんこんにちは!
村瀬建築㈱ 設計部 市川です。
2月16日(水)メディアコスモスにて ぎふし共育・女性活躍企業認定式に出席しました。

ぎふし共育・女性活躍企業とは仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境を作り、男性の主体的な育児参画により、夫婦で共に子育てを行う「共育」を推進する取り組みを行う企業や、女性がその個性と能力を十分に発揮して社会で活躍できるような取り組みを積極的に行う企業です。

岐阜市は企業による子育て支援や女性活躍の機運を高め、社会全体で男性の育児参画や女性活躍の推進を図ることを目的として、「ぎふし共育・女性活躍企業」の認定を行っています。

この度、村瀬建築㈱はぎふし共育・女性活躍企業に申請し、認定して頂くことになりました。



立派な式展会場にて開催されました。



岐阜市長の柴橋正直様よりご挨拶を賜りました。

記念撮影

 


岐阜市長より弊社社長が認定証を授与しました。

村瀬建築㈱はお客様の満足を満たす仕事を目標としていますが、会社をより働き安い環境にしていく取り組みもしています。
お客様だけでなく、働く従業員、取引協力業者、みなさんがよい環境で働ける環境を目指しています。
村瀬建築では、ぎふの木を使った新築・改築、リフォーム・リノベーションなど暮らしの様々なご依頼やご相談のお力になります!ご気軽にご相談ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2022.02.25 | 新着情報