城田寺の家 完成見学会のお礼
城田寺の家 完成見学会のお礼

村瀬建築ブログ

城田寺の家 完成見学会のお礼

みなさんこんにちは!新築・改築・リフォームあなたのこだわりお聞かせください。
村瀬建築㈱ 施工部の渡邊です。
 
今回は先日開催した「城田寺の家」完成見学会の様子についてお伝えします!
 
「城田寺の家」は百楽の家をベースに、お客様のこだわりがたくさん詰め込まれた建物となりました。
 

外観の様子

 

内装の様子

 
完成見学会は10/15・16の二日間に快晴のもと開催させていただき、多くの方々が見学にお越しくださいました。
 

見学会の様子

 

見学会の様子

 
見学者の方々からは「ヒノキのいい香りがする。」「広いキッチンで羨ましい!」「大理石の床がきれい!」
「吹き抜けがあってとても広く感じる。」「玄関が旅館みたいで素晴らしい!」など多くの嬉しいご感想をいただきました。
 

玄関の様子

 
また、見学者の方の中には、昔から村瀬建築をご存じの方もみえ、お客様の有難さを改めて感じました。
 

見学会の様子

 
二日間とも、お客様のお声を感じることができる、とても良い完成見学会になりました。ありがとうございました。
 
村瀬建築㈱では、ぎふの木を使用し、お客様のこだわりが詰まった新築・改築、リフォーム・リノベーションなど住みよい暮らしづくりのお力になります!お気軽にご相談ください!
最後になりますが、工事中たくさんのお心遣いいただいたお客様に感謝申し上げます。
この気持ちを大切に、これからも精進していきます。ありがとうございました!

2022.10.19 | 新着情報