完成見学会のご案内
完成見学会のご案内

村瀬建築ブログ

完成見学会のご案内

こんにちは。設計の市川です。
完成見学会のご案内です。
先週に引き続き、完成した住宅のご紹介をしたいと思います。
 

 
日時 4/17(土)・18(日) 10時~16時
場所 岐阜市加野6丁目18番11号
 

 
~「百楽の家」5つの特徴~
➀自然素材-岐阜県産材総桧造り、内外壁の漆喰塗壁、楓・ナラ・ウォルナットの無垢フローリングなど随所に自然素材を使用しています。
②耐震等級3-耐震強度は現行建築基準法の1.5倍を確保しています。
③ZEH仕様-省エネ家電や太陽光発電の設置により建物のエネルギー収支がゼロ。
④デザインー中庭のある家「コートハウス」デザインや片流れの大屋根など見どころがたくさん!
⑤温熱環境-床暖房を設置し快適性やヒートショック防止、広く天井が高いLDKには天井にシーリングファンを設置することで部屋の温度差が少なくなります。
 
そのほかにもキッチンやお風呂に最新設備を搭載しているので、ご自身の新築やリフォームのご参考にしてください!
家の中に入ると木のいい香りがして心地良さを感じられます♪
本物を追求した、本気の総ヒノキ造りになっています。
 
内部見学は一組ごととさせて頂きます。
皆様にはマスク手袋の着用をお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力をお願い致します。
 
新型コロナウイルス感染症対策を万全に、スタッフ一同、お待ちしております!
みなさん是非、お越しくださいませ!
 

 

 
kodawari29発行いたしました。参考にご覧ください。
 
新築・増改築・省エネ・断熱・ZEH・バリアフリー・屋根・外壁塗替え・防水工事・リフォームなど
住まいやアパート・ビル・マンションなどの建物に関するあらゆるご用命は
村瀬建築㈱へ是非、お問合せください!
 

2021.04.12 | 新着情報