新年のご挨拶
新年のご挨拶

村瀬建築ブログ

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。社長の村瀬です。
旧年中は皆様にご愛顧賜り誠にありがとうございました。
昨年は『村瀬建築らしい建築』を掲げ会社の住宅を新築しました。
仕様は性能評価基準の最高等級である耐震等級3、断熱等級4のゼロエネルギーハウスです。
地域工務店がここまでの住宅を造れるようになりました。そして地域の木材を使い、職人が造り上げた伝統と最新設備をミックスさせた懐かしくもあり便利で快適な住宅です。
場所は弊社付近の百楽町地域にあり岐阜駅前問屋町業者の社宅が沢山あった地域です。
現在は空き家が増え高齢化も目立ちますが自然豊かで平坦な土地が多く、とても住みやすい地域です。
高齢化社会、地域の空き家問題、森林の持続可能な木材利用、職人の育成を考え造りました。
 

 
本年は『村瀬建築らしい建築の実践』を掲げ新型コロナウィルスの状況にもよりますが、春頃お客様に見学会を企画しますので是非ご来場ください。
シニア世代の方にはリバースモーゲージを利用していただき快適で健康的な老後の生活のご提案や住まいの買い取り制度のご案内をさせていただきます。
子育て世代の方には土地のご案内や資金計画などのアドバイスさせていただきます。
これからも地域のお客様と共に発展する会社を目指しますので、ご愛顧賜りますように本年も宜しくお願い致します。
 
皆様のご健康とご多幸を祈念致します。

2021.01.06 | 新着情報