新築かリフォームのどちらがいいのか?3
新築かリフォームのどちらがいいのか?3

村瀬建築ブログ

新築かリフォームのどちらがいいのか?3

みなさんこんにちは。

 

さて、今回、こちらの村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、

『新築かリフォームのどちらがいいのか?』と題した、村瀬建築さんの提供されている家づくりに関する総合的なお話です。

村瀬建築さんでは新築住宅はモチロンのこと、よりよい住環境をつくり出すリフォームやリノベーションもおこなっております。

なので今回、村瀬建築さんのこだわりやサービスを参照させていただきつつご紹介していき、

新築の良さ、リフォームの良さとはどういうものなのかということをこれからお話していきたいと思います。

お家を建てる際にとても重要になってくるものの一つとして挙げられるのが、

施工をする建築会社さんとの意思疎通がちゃんととれているか、円滑なコミュニケーションがとれているかということです。

万が一、お客さまと建築会社さんとの考えや気持ちに齟齬があってしまっては取り返しのつかないことになりかねません。

マイホームを建てるという人生において指折りのビッグイベントにも関わらず、

完成したお家を見て、あるいは実際に住んでみて『あれ、、ちょっと違う。。。』と、がっかりなんてことはご免ですよね。

その点において、村瀬建築さんではお客さまのお家に対しての夢やこだわりをとことん伺い、

お客さまが満足する家づくりのために、お客さまの理想を実現に向けてできうる限りのことを全力でおこないます。

また、お客さまに毎日の生活をイキイキと快適に送っていただけるように、

お家の施工とご一緒に、たとえば照明計画のように生活を彩り暮らしを豊かにするようなトータルプランをご提案してくださります。

家づくりは当然として、その先の生活を見据えてサポートしてくれるといったわけです。

これは新築に限ったことではなく、リフォームであってもモチロンお客さまとのコミュニケーションを大事にし、

お客さまのご要望を取り入れたハイクオリティなリフォームを施してくださります。

これこそが村瀬建築さんのこだわりとなっているのです。

 

今回は、この辺で。また次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

2020.11.24 | 新着情報