新築の注文住宅なら村瀬建築5
新築の注文住宅なら村瀬建築5

村瀬建築ブログ

新築の注文住宅なら村瀬建築5

みなさんこんにちは。

 

村瀬建築株式会社さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回、こちらの村瀬建築さんのブログでお話させていただきたいのが、

『新築の注文住宅なら村瀬建築におまかせ!』と題した、村瀬建築さんの家づくりについてのさまざまなお話です。

『城』などと形容されるように、自分の土地や住居を所有するマイホームに憧れは強いです。

『いつかはマイホームを、、、』と思い、粉骨砕身、骨身を惜しまず働かれている方も多いとおもいます。

なので、家づくりを失敗しないためにも今回から新築の注文住宅を建てるにあたっての重要なアレコレをお伝えし、

村瀬建築さんの地域のために働く工務店としてのこだわりや、安心安全なサービスをご紹介させていただきます。

全五回を予定しておりますので、最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

ほとんどのお客様にとって家づくりは、最初で最後の大きなイベントになると思います。

初めての家づくり、ドキドキわくわく楽しみもありますけど当然不安なこともありますよね。

お客様の不安をいかに解消できるかが建築会社に課せられた使命であると思います。

村瀬建築さんでは、お客様の家づくりに対しての夢やこだわりをとことん伺い、

決まり切った紋切り型の住宅ではなく、お客様それぞれのライフスタイルに合わせたプランを提供しております。

ですが家づくりの際には、お客様が『建築に関しては素人だから、プロの話や仕事に口をはさめないな、、、』と、

建築業者に対して委縮してしまい、自分の理想のお家とはどんどん違う方向に進んでしまうケースがよくあります。

それでは注文住宅の意味がありませんよね。

上述の通り村瀬建築さんでは、お客様の希望を叶え夢を実現するためにも、お話をじっくり伺うので、

みなさんが考えるお家の理想図を、どんなことでも遠慮なさらずにお話していただきたいそうです。

自分の意見をしっかり言えて話をしっかり聞いてもらえるということは、

なんだか些細なことのように思えますが、家づくりにはこの人と人との信頼関係がとっても重要なのです。

自分たちがこれから先の人生を過ごす住宅に、自分たちの思いや願望を遠慮することなんてありません。

『楽しんで家づくりしていただきたい』『最後に良かったと言ってもらえるような家づくりをしたい』

村瀬建築さんは、そんな気持ちで日々家づくりしてらっしゃいます。

岐阜県で新築注文住宅をお考えになられているのであれば、ぜひとも村瀬建築さんにお声がけしていただき、

失敗のない最高の家づくりをしていただきたいです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

2021.05.10 | 新着情報