社長あいさつ
社長あいさつ

村瀬建築ブログ

社長あいさつ

謹賀新年

~2023の抱負~

謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は皆様にご愛顧賜り誠にありがとうございました。お陰様で曾祖父が明治8年から大工業を始め今年で148年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

昨年は『村瀬建築らしい建築のご案内』を掲げ皆様にご案内をさせていただきました。
村瀬建築らしい家であるモデルハウスの百楽の家を見学いただいたお客様の家を造らせていただくことができました。10月には完成見学会を開催させていただき多くの方にご覧いただけました。ご来場者様の感想の中で桧のいい香りがする、こんなに無垢材を贅沢に使用する家を初めて見たと言っていただけました。東濃桧の木材を表しにして大工が手刻みで造る心づくしの家が皆様に認めていただけ嬉しく思いました。
弊社ホームページ施工事例の常磐の家で360°パノラマで完成した建物内をウォークスルーしながらご覧いただけます。これからも無垢材をふんだんに使用した新築やリノベーションやリフォーム工事を手掛け村瀬建築らしい建築を造っていきたいと思います。

本年は『民間・公共・不動産事業をバランスよく展開』を掲げ、民間工事では村瀬建築らしい家づくりを展開し、公共工事では技術力を磨き、不動産事業では空き家再利用を行い地域活性化に貢献したいと思います。
  
これからも地域のお客様と共に発展する会社を目指しますので、ご愛顧賜りますように本年も宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を祈念致します。

令和5年 1月 村瀬建築株式会社
代表取締役 村瀬賢一

2023.01.20 | 新着情報