謹賀新年
謹賀新年

村瀬建築ブログ

謹賀新年


 
~2022の抱負~
 
謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は皆様にご愛顧賜り誠にありがとうございました。お陰様で曾祖父が明治8年から大工業を始め今年で147年目を迎えました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
 
昨年は『村瀬建築らしい建築の展開』を掲げ会社のモデルハウス(百楽の家)のお披露目を4月17.18日に行い、当日は雨の降る中60組もご来場いただき感謝いたします。ご来場方に木の香りがして居心地が良さそうと感想を多くいただき、大工が木を刻み削り仕上げる家の事が伝わり嬉しく思いました。また本年は(百楽の家)仕様でお客様の家を新築する事も決まりありがたく思います。
本年は『村瀬建築らしい建築のご案内』を掲げ皆様にご案内をさせていただきます。具体的にはこだわり通信を始めホームページやSNS(YouTube、Instagram、Facebook)を通して皆様にご覧いただきたいと思います。また、木ままに訪問ではお客様と共に家造りする様子や木材を加工する様子や東濃桧の良さをご案内して、大工が造る心づくしの家を皆様にご案内させていただきます。
昨年も地域の皆様に不動産の売却を頼まれることがありました。相続された土地を処分する不動産仲介が多いですが、地域活性化のお手伝いと思いさせていただきました。建築を本業としておりますが、不動産業も行っておりますのでご相談、売却などございましたらお気軽にお声がけください。
これからも地域のお客様と共に発展する会社を目指しますので、ご愛顧賜りますように本年も宜しくお願い致します。
 
皆様のご健康とご多幸を祈念致します。
 
令和4年1月 村瀬建築株式会社 代表取締役 村瀬 賢一

2022.01.07 | 新着情報