K様邸浴室リフォーム工事
K様邸浴室リフォーム工事

村瀬建築ブログ

K様邸浴室リフォーム工事

みなさんこんにちは!
新築・改築・リフォームなどあなたのこだわりお聞かせください。
村瀬建築株式会社 大工工事部の渡邊です。
 
今回は、K様邸浴室リフォーム工事についてお伝えいたします!
お客様より、タイル張りのお風呂は冬場とても寒く、暖かいお風呂にしたいとのご要望から浴室暖房換気乾燥機付きのユニットバスにリフォームさせていただきました。
 

 
施工前のタイル張りお風呂。とてもきれいに利用されていましたが、入るとひんやりします。
 

 
浴槽から壁、床などすべて解体します。今回は脱衣室も一緒にリフォームさせていただきました!
 

 
脱衣室の床は新しく下地を組み、断熱材を入れました。
 

 
壁下地も新しくします。
 

 
壁にも断熱材を施工し、熱が逃げにくくなるようにします。
 

 
ユニットバスの設置~お客様自らショールームにて壁や床、浴槽など選んでいただきました!
 

 

 
壁と天井は岐阜県産材のヒノキ羽目板にて仕上げましたので、入ると木の良い香りがします。
 

 
床は天然素材のコルクタイル張りとしました。
 

電気式床暖房を下に仕込み、足元も暖かく利用できるようにしました。
この工事は寒くなる前にリフォームさせていただいたので、今年の冬は快適に
過ごしていただけると思います!
円滑に工事させていただきありがとうございました。
これから一気に寒くなりますので、皆様ご自愛ください。
 
ぎふの木を使ったリフォーム・リノベーション、改築、新築など様々なご依頼やご相談をお待ちしております。
どうぞご気軽にご相談ください!

2020.11.24 | 新着情報