Kodawari30
Kodawari30

村瀬建築ブログ

Kodawari30

今年は梅雨の時期が長いですね。
設計部 市川です。

弊社が作成しております、「Kodawari」季刊誌最新号ができました。
皆様に建築に関する情報をお届けしているものです。
今回は新型コロナ対策を考慮して、短期間で施工できる事例をご紹介しております。
令和3年度始まり、行政の補助金が決まり始めています。
予算が無くなり次第終了ですので、早めのご計画をお願いいたします。
補助金等のご相談は弊社にお任せください。
4月17日18日に開催しました、「百楽の家完成見学会」のご報告もさせていただきました。
当日は雨や強風でありましたが、50名以上の方が来場されました。
実際に見ていただくと、木で造られた空間にとても好印象を持っていただけました。
まだ、見学できますのでご興味がある方はお問合せください。
村瀬建築㈱は不動産もお任せください。空き家で売りたい又は困っている方は是非ご相談ください。
戸建て住宅以外にもアパートマンションでもお応え致します。

新型コロナウィルスの影響はまだまだ油断できませんね。
マスク手洗い消毒は欠かさず、気を付けていきたいと思います。
ぎふの木を使った新築・リノベーション・リフォーム等のご用命があれば
お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧いただけますようお願いします。
一日でも早く現在のコロナ禍を脱し、平穏な日常と皆さま方のご健康をお祈り申し上げます。



2021.06.30 | 新着情報