WEB会社が考える『お客様目線の建築』とは

こんにちは!

 

岐阜県岐阜市にてWEBコンサルティング業務をおこなっております、T-laboのシーモアです!

 

注文住宅や新築で家を建てるなど、家づくりにおいて大事になってくるのは建築工事や土木工事などですが、それ以上に大事なのが、アフターフォローや対応力です。今回はアフターフォローや対応力が魅力的な岐阜県の岐阜市にある建築会社、村瀬建築株式会社様の魅力をご紹介します。

 

まず、村瀬建築株式会社様の家づくりは素材選びから始まります。

岐阜県の自然素材を使って、健康にやさしい家づくりを目指しており、小さいお子様は勿論、ご家族の方が安心して住める注文住宅をご依頼出来ます。

 

また、耐震補強やリノベーションなども施工する前にしっかりと設計管理をしたうえで家づくりに取り組むので新築を建てる場合でも安心して任せることが出来ます。

 

現在、古くなってリノベーションを考えている方もいるかもしれません。

そんなときは是非とも岐阜県にある村瀬建築株式会社様にご相談してみてはいかがでしょうか?

村瀬建築株式会社様のリノベーションとはリフォームと耐震補強の工事を同時に施工することをリノベーションと定義しています。

 

大体の建築会社さんの場合リフォームと耐震補強工事は別に行う場合がありますが、村瀬建築株式会社様の場合は同時に施行してくれます。このような細かい作業を同時に施工してくれる建築会社さんはなかなかないのではないでしょうか?

 

そのため、新築をどこの建築会社に任せようか考えている方は是非とも岐阜県にある村瀬建築株式会社様に施工をお願いすることを考慮に入れてはいかがでしょうか?

 

新築のみならず、建築工事、注文住宅などのご相談も気軽にできますので、お気軽にお問い合わせが可能です。

 

岐阜県岐阜市を中心に明治8年の創業以来、『お客様に満足していただける住まいをつくる』をモットーに、笑顔で暮らせる家づくりを第一に考えている村瀬建築株式会社様に、新築工事、建築工事、注文住宅などのご依頼をしてみてはいかがでしょうか?

 

コンサルティング会社をどこにしたらいいか悩んでいる方へ

岐阜のコンサルティング会社といえばT-laboがおすすめです。

例えば、Webを活用して売り上げをあげたい、或いは集客を望みたいと考えている方は是非ともT-laboにお任せください。

専門的な知識を使って成長させる方法などもご紹介します。

 

まずは、無料相談から始めてみませんか?

お問い合わせはこちらまで

 

https://takai-laboratory.com/(T-laboのコンサルティングってどんなことをするの?)

2018.05.17 | 新着情報,日記