2010.12.17(金) ワークシェアリング スキルアップ編

皆さん、こんにちは(。_。 )
お姉様キャラから、元に戻った河合ですヾ(´∀`)ノキャホィ☆
 
皆さん!!重大発表があります!!
この第8回目が!!
なんと!な、な、なんと!!!
 
2010年最後の日記になります!!\(≧▽≦)/
嬉しいような寂しいような…(T^T)
 
 
そんな記念すべき現場は無く…Σ(;□;)
ワークシェアリングの続きです(δωδ)b
 
前回お伝えしたチラシが完成し、皆さんに配る為に折りました。折り続けました゜゜・.(;へ。_。)ベ_≡セッセッ
村瀬建築を知る皆さん全員に読んでもらいたいんですが…
それが出来ず…とある条件があるお客様にしか配れないのが、とても残念です(T□T)
私の汗と涙と残業時間の結晶です。
ぜひ、読んでくださいm(_ _)m
 

 
一枚一枚、感謝5割・愛情4割・折り続けてボーっとしてきた感1割で折りました。
 
 
あ!違う!!こんな事はどーでもいいんです プッ∴・(´ε`<←ヾ(・言・)コラ。
 
でも、凄いんですょ!!\(≧△≦)/
前回、スキルアップを目指して行っているパソコン教室についてお伝えしました。
ス・キ・ル・アップ。『スキルアップ』です!!!
 
なんと!あの堀さんがパソコンを使って、見積りをしたり、工程表を作ったりしたんです!!!\(≧▽≦)/
さらには、そのデータを各業者の皆さんに「メール」で送ったんですょ!!!
スキルアップどころか、かなりの飛び級です!
もう、自分の事のように嬉しいです(*´艸`)vV
 

 
「分からない」と言いながらも、確実にスキルアップしているメガネ姿も素敵な堀さんです。
 
 
 
そんな、とても良い締め括りが出来ました(≧ω≦)
振り返ると、毎日緊張と睡魔との戦いで、一杯一杯でした。
お客様や協力業者さん達の交流は、卵な私に凄く良い刺激でした。
もちろん、嫌な事やムカついた事もありましたが、打ち上げや旅行で、そんな嫌な事も忘れる程に騒ぎ、凄く楽しかった1年でした☆
2010年は、ステップアップの1年でした(δωδ)ノ
有難う御座いました。(゜-゜)(。_。)
 
 
では、無駄に漢字を使って締め括った河合でした(*ЦцЦ)
よいお年を(*^∪^)/☆\(^-^*)

2010.12.17 | 新着情報,日記

2010.12.03(金) ワークシェアリング

皆様、こんにちは(ЦцЦ)
誕生日を迎え、一つ大人になった河合ですわょ(δ∇δ)ゞ オホホッ
 
 
そんな第7回目の現場は……
 
無しッ!!Σ(;゜;益;゜;!?)
 
 
あ。会社全体の仕事が無くなった訳じゃなく…(☆□☆)ノ
 
わたくし大工工事部の仕事が一通り終わったのですの。
会社は大丈夫ですわ(δεδ)(笑)
 
 
なので、今回は、ワークシェアリングとして、設計監理部と施工管理部のお手伝いをしましたの(’∇`)
 
パソコンですわよ□_ヾ(・ε・*)
現場の写真をまとめたり、年末に配布するチラシを作ったりしましたわ☆
 
 
パソコンといえば、私達村瀬建築と第3回目で紹介した博和会の皆さんとスキルアップを目指して、月2回パソコン教室を行っていますの。
 
先週は、Excelでの表計算の復習とCAD(図面を書くソフトです)の使い方をやりましたのよ。(ヘ・_・)ベ_□カタカタ
 
わたくし、先生として大活躍しましたの♪
多々、分からないところや飛ばしたところがありましたが…
喋り続けましたもの(∂□∂)
 
 
あ。そういえば、わたくし、見てしまいましたの(・言・)
 
 
………お仕事がきた瞬間を。*゜。゜゜\(≧∀≦)/゜。+゜
 
事務所に、突然お客様がみえましたのヾ(・н・)コンバンワー
 
前社長のことや村瀬建築株式会社のことを知ってて、来てくださったらしいわ☆
 
人との繋がりって素晴らしいですわね(*´艸`*)
 
 
ってことで、お仕事をするカ所を測りに行きましたの┏(≧∀≦)┛ワーイ
 
2階の軒下等を測ったんですが、身長が足りず…(;-;)
悪戦苦闘でしたわ(>_<;)
 
写真は、メモをしている我が設計監理部の平工お姉様ですわ(-^∪^-)V
 
 
はぁ…このキャラ疲れますね(´`)
よしっ。やめよう!!!(笑)
では、間違ったお姉様キャラな河合でした(δΘδ)ノ~~~

 

 

 

2010.12.03 | 新着情報,日記