Kodawari 最新号
kodawari 最新号できました!
みなさん、寒~い冬真っ只中ですが体調崩されていませんか?
毎年冬になると足の指に1シーズンで3,4回しもやけと格闘している設計の平工です。
今ちょうど今シーズン2回目の格闘中です(笑)
足の指をスリスリしながらお伝えしたいと思います!
さて今回は年4回発行している「kodawari」通信の最新号のお知らせです。
今号で初号から33号目、年数にすると2011年からなので12年目となります。
少しでも皆さんのお役に立てればと思って作っています。
そして少しでも村瀬建築㈱の事を知っていただけたら幸いです。
まだまだ寒い日が続きますが、冬にしかできない事をしたり、食べたり(笑)しながら冬を乗り切っていきましょう!
新築・改築・リフォーム・リノベーションあなたのこだわりお聞かせください!
村瀬建築㈱では、お客様の住まいへのこだわり、ぎふの木を使用した新築・改築、リフォーム・リノベーションや断熱リフォーム、省エネリフォーム、バリアフリーリフォーム、耐震診断、耐震補強工事などなど、住みよい暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます!
お気軽にご相談ください!
社長あいさつ
謹賀新年
~2023の抱負~
謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は皆様にご愛顧賜り誠にありがとうございました。お陰様で曾祖父が明治8年から大工業を始め今年で148年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
昨年は『村瀬建築らしい建築のご案内』を掲げ皆様にご案内をさせていただきました。
村瀬建築らしい家であるモデルハウスの百楽の家を見学いただいたお客様の家を造らせていただくことができました。10月には完成見学会を開催させていただき多くの方にご覧いただけました。ご来場者様の感想の中で桧のいい香りがする、こんなに無垢材を贅沢に使用する家を初めて見たと言っていただけました。東濃桧の木材を表しにして大工が手刻みで造る心づくしの家が皆様に認めていただけ嬉しく思いました。
弊社ホームページ施工事例の常磐の家で360°パノラマで完成した建物内をウォークスルーしながらご覧いただけます。これからも無垢材をふんだんに使用した新築やリノベーションやリフォーム工事を手掛け村瀬建築らしい建築を造っていきたいと思います。
本年は『民間・公共・不動産事業をバランスよく展開』を掲げ、民間工事では村瀬建築らしい家づくりを展開し、公共工事では技術力を磨き、不動産事業では空き家再利用を行い地域活性化に貢献したいと思います。
これからも地域のお客様と共に発展する会社を目指しますので、ご愛顧賜りますように本年も宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を祈念致します。